スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に納品

2014年06月05日
久しぶりの納品です。
真岡市の「雑貨屋マメチコ」mamechiko
と宇都宮市の「studio baco」 
baco

マメチコには、フレグランスのロウソク。ラズベリー、ローズ、ユーカリ、メドウの4種類です。
bacoには、モザイクやら大きめやらデザイン物を多めに持って行きました。
bacoのモザイクは早くも完売らしいっす!

写真横で見づらくてすいません!!
スポンサーサイト

ホント久々です!!

2013年06月26日
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
サボリの範疇をはるかに超えていました。

今月の29日(土)に宇都宮『studio baco』に夕方納品です。


この日は、
《響キ人 vs スドウPユウジ》

『WAR IS OVER , NUKE IS OVER 原音回帰ショー』 

~NEVER MINDだ!こんにゃろー!LIVE~ @studio baco

のライブがあるので楽しみ!!

詳しくは☟

http://5nin.jp/topics/news/detail.php?no=1371864803


竜巻ぼらんてぃあ

2012年05月08日
近所の竜巻の被害、大変でした。

自分の許す時間でボラに出発。車で3、4分の場所。

こんな景色です。

NEC_0133.jpg

普段はイチゴ狩りのビニールハウスがきれいに建っているところです。

『益子育苗センター』 http://navitochigi.com/0285-72-6860/ で作業。内容は、ぐにゃぐにゃに曲がったビニールハウスの撤去。まだ田植えが終わらない農家の皆さんは死活問題です。

NEC_0128.jpg
NEC_0129.jpg

休憩中に、いつもバカウマ苺を買っている農家さんへ・・・。壊滅でした。お母さんがいたので、話を聞くと、その時間は、ビニールハウスの事務所の中に居たみたい。すべてが地面に吸いつき身動きできない状況で、このままどうなってしまうんだろうという間に竜巻が過ぎて行った見たいです。

NEC_0131.jpg

一回目はこれにて終了。カンキチ君、ケイティ、その仲間の皆さお疲れでした。
今回のボラ数は5人か?男俺だけ、女4人。あとは、お年寄りがほとんど。全然人出が足りません。

助けてください!!

益子育苗センターのボランティアは直接ここまで行ってみてください。
http://navitochigi.com/0285-72-6860/
9時から17時くらいまで自分の範囲でOKだと思います。
多めの飲み物、軍手もしくはビニール手袋、長靴、数枚のタオル。忘れずに。。。昼を挟む場合は飯も持参。
あくまでもボランティアです!

他のニーズはここです。
http://www.mashikoshakyo.com/saigai/2012/05/5.php

NEC_0134.jpg

皆様のご協力、ぜひぜひお願いいたします。


居酒屋 ハヤセ!!!!!!!!

2012年04月23日
高校からの友人ハヤセ君が昨秋居酒屋をオープンしました。
その、開店記念で行ってきました!呑みに・・・

は1

ハヤセ君は、もともとファッションに携わりスタイリストの仕事をしていましたが
好きだった料理があきらめきれず、その道へ進むことに。
老舗洋食屋の『香味屋』で10数年修業をしようやく開店。

香味屋→http://www.kami-ya.co.jp/

当日は残念ながら店休日。せっかくなので店内を見せてもらい、生ビールと日本酒をいただきました。

いい店です。

清潔でセンスのよい店内は料理と酒を更にうまくしてくれそう!

は2
は3

メニュー、や、安い。なるほど早くもたくさんの常連を抱えてる。
この日も休みなのに常連の女性客が一人でやってきました。
料理の質のよさをべた褒め。

は4
は5

その後、ハヤセ君と2人で西荻に移動し、昔からの行きつけ『磯はん』へ。
ゴチ!!
超うま。さすが名店だ。

は6

その後、高円寺に移り呑み屋2件梯子後、終了!!お疲れさん。
宿がある阿佐ヶ谷に移動。

せっかくなので、阿佐ヶ谷で昔なじみの店にいってみた。
『暖流』

《punkin pub リッキー》っていう店があってそのあと、かなりの確率で行った呑み屋の一つ。
ババア健在なり!!たぶん80越してるんじゃないか?真っ赤な口紅で朝8時までノンストップだ!
は7
いい加減終了。
翌朝、阿佐ヶ谷散策。《リッキー》跡地&《山路(リッキーの後によく行った180cm巨大おかまのヨシコの店)》跡地。跡形も無くなってましたね。リッキー、ヨシコ、今何やってんだろう?と感傷に浸りながら(うそ)阿佐ヶ谷を後にしました!!

は9
は8


ディープで楽しかったな。今度は『ハヤセ』が開いている日に行くとしよう!

皆さんも、東京に行った際は寄ってみてください。

あけぼの11 報告

2012年04月23日
遅ればせながら、先月31日に開催したあけぼの11の感想です。

当日は朝から雨。超雨男は健在でした。

開場を迎えお客さんの入りが不安な中、たくさんの人が集まってくれて驚き。

開演。刀祢さんのカッコイイスラッピングはもちろん、ビブラフォンの景山さん、ピアノの藤川さん、ドラムの鳥垣さん、皆さん細身の女性なのにすごくパワフルで盛り上がりました!!
夕方は雨も上がり、芳賀富士に夕日が映っていい感じ。
あ1
あ2

ライブペイントのpちゃん、今回はどんな絵を描くのだろう。
出来上がりはこれ!!
あ3
 
最近は、Qちゃんの影響か優しい絵が多くなってきましたか?
いいかんじだね!!

フードがまた良し!!
益子の名店と言われたフレンチの『ノートルダム』が復活!!!

写真の天然酵母パン、グジェール、ケークサレのほかにサヴァラン、ミネストローネ、レンズ豆のカレー。すごく美味かった!
あ4

大満足な一夜でした!!
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。