
--年--月--日

冬のロウソク

2012年02月12日


冬に作ったロウソクを部屋で灯す。

ロウソク作りはフォーシーズンいつも屋外。真冬に作ったロウソクは気温の関係でヒビが入ります。

そんなロウソクを灯して見ると、自然が勝手に描いたデザインがカッコいい。酒も進みますね。

冬のロウソク大好きです!

スコッチとわらびもち

2011年05月29日
人気がないガンダムカラーのロウソクを家用で灯しました。

ガンダムカラー3
ガンダムカラー2

ビビットなカラーが、案外落ち着いた感じで綺麗に映り満足なつまみになったとさ。

つまみも炎だけじゃもの足りないので、チーズ2種とわらびもちを追加。
これが結構スコッチに合うのだ。

ガンダムカラー1

トモス  トモサナイ

2011年05月21日
灯さないとそこまでで終わり。

灯さない1
灯さない2

灯すとグッといいよ。

灯す1
灯す2

酒のうまさもグーーンとアップするしね。

灯さない時のイメージと灯した時のイメージはかなり違うものです。
是非灯して楽しんでみてください。いまいちだと思う色目も灯すと「あ、いいじゃん」になりますよ。

home candles

2010年10月18日
家の中で灯したロウソクを載せていきます。

家飲み 10/10

ccw7

ccw5

ccw24

ccw23
 | HOME | 

