スポンサーサイト

--年--月--日

5日後 まだ余韻あり

2011年01月21日
「あけぼの7」から早や5日が過ぎましたが、余韻残りっぱなし。
だってですね、すごーーーーーーくかっこ良かったんです!!

フリージャズというものに直接初めて触れた日でございました。
・スガダイローさんのピアノの迫力。重いピアノが動くほど激しい演奏、すごい! 
・刀祢直和さんのアバンギャルドなウッドベース。刀祢さん独特の音色はまだ耳に残っています。
・平澤亨さんの鋭いドラム。重厚なドラムが心の奥まで響きました。
・スドウPユウジさんの高速ライブペインティング。いつも出来上がりの完成度に驚かされます。ホントに益子の住民なのか・・・。
ccw79


ライブ中は、「チィカフェ」の皆さん&「カンキチ」さんが激安すごくおいしいオデン、会場の「ペンションサイト」さんがドリンク&手作りスナック、「camperscandle workshop」 のDECOで更に盛りあがりました。
ccw81
ccw80


興奮しすぎでちょっとしか写真が撮れませんでした。
ので、「起き上がり小法師」の写真と「Pちゃん」の写真は無しです。
その代わり動画アップします。かっこええど。

「起き上がり小法師」と「スドウPユウジ」の動画は、

http://www.ustream.tv/recorded/12074587

これだ!!!
ustreamから。
益子の翌日荻窪の「ベルベットサン」でのライブ風景です。

最後に、真岡市の雑貨店「マメチコ」に来て俺のキャンドルを買ってくれた男性のお客さんもいらっしゃいました。嬉しいですね。
感謝です!!ありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
あたたかさ。
すてきなeventですね。

ccw sanのdeco
かなり気になります。
流木に乗っている
球体のなかのcandle。


管理者のみに表示

