スポンサーサイト

--年--月--日

サボってました

2011年03月20日
2月の中旬にパソコンが復活したものの再設定が面倒でサボり。
なんとか設定は終わったものの、今回の大震災。

震災に遭われた方皆様に心よりお見舞い申し上げます。

俺の家は地盤が固いのか殆ど影響がありませんでしたが、近所のかわら屋根が落ちたり大谷石の塀が崩れたりしています。真岡市の実家は、建物は大丈夫だったものの家の中がめちゃくちゃに、、、
ccw86
ccw87
ccw88


2階の写真 キッチンはほとんど壊滅、仏壇は1.5mくらい吹っ飛んでました。食器の約8割は割れてましたね。

ccw90
ccw91
ccw92
ccw93
ccw94
で、街の中。やはり塀が倒壊していたり、店舗の壁が崩れていたり、近所のビルにクラックが入ったり。結構甚大な爪痕を残していました。

しかし、東北のことを思えばまだまし。地元益子も、真岡市もこれから復興です!!がんばろう!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

