
--年--月--日

テレビはもう腹いっぱい

2011年03月23日
マスコミの方たちが流す同じ映像に腹いっぱいです。

ので、ちょっと音楽に偏ろうかなと思って、こんなの聞いてました。

ほっとしたり、感動したり、力が湧いたり

音楽はいいね。

「Ann Sally ~Only Love Can Break Your Heart~」
ニールヤングのカバー 
唄っているのは医者で歌手のAnn Sally日本人です
この歌声に癒されますな
http://www.youtube.com/watch?v=bhfsygy8f5k&feature=related



「うたのうた(Uta no Uta)/Byebye Blue(松千×Ryuta Yamamoto) +BLACK BOTTOM BRASS BAND」
BIGINもカバーしてます
あ、こんな風に生きてるんだったなって思い出させる曲です
http://www.youtube.com/watch?v=bqjPApQbtFU



「満月の夕/ソウルフラワーユニオン」
大阪の大御所バンド 大好きです!
阪神淡路大震災の時に作った曲 名曲だ!!
今回の震災でも一部の人から広がっているみたいです
http://www.youtube.com/watch?v=nrKaMAqz-PA



「怒鳴るゆめ/神聖かまってちゃん」
やっぱ中2病の俺はこれでしょか(笑)
「怒鳴るゆめよ どこまでも  海をこえてゆけよな 僕らなんてちっぽけって 言わせないぜ いつの日かすれ違うでかいクジラ前にして なめられないように歌ってやるのだ」てな感じだな、今。
http://www.youtube.com/watch?v=TYLD_X9ClvA



まだまだ、ジャンル問わず聞いてます。ロックもパンクもジャズもなんでもごちゃ混ぜ、いいぞなかなか!
Comment

管理者のみに表示
« 益子焼の惨状 | HOME | 納品 »

