スポンサーサイト

--年--月--日

陶器市が終わって

2011年05月06日
昨日は、益子陶器市の最終日。
ワタクシの蝋燭屋も最終日。

ccw112


同級生や近所の知り合い、チィカフェのお客さん、陶器市会場からわざわざ来てくれたお客さん。
本当にありがとうございました。群馬のお客さんからは、パワーストーンまで貰っちゃって・・・。
ありがとう!!大切にします。

今回の陶器市は、震災の影響もあり前評判は不安な側面もありましたが、ふたを開けてみたら、
「ババーーーーン!!ドドーーーン!!」と盛り上がって、いつもの元気な陶器市で安心しました。
益子までいらしてくれた皆様ほんとにありがとうございました。

東北復興のチャリティーキャンドル。20個作りましたがすべてご協力頂けました。感謝です!!
近日中に缶を開けスドウPユウジ君に全額渡します。

ccw113


店を閉めた後「夕焼けバー」へ。知り合いがトロンボーンのライブをしているとのこと。
トロンボーン4重奏+パーカッション。すげーよかった!調子に乗って飲みすぎましたな。

ccw114
ccw115


家に帰り今回の振り返り。短い期間の中、今までの信頼もさらに深まり、また、新しい出会いも出来ていつもながら充実した日々を過ごせたなと思います。だからやめらんないんだよなー、楽しくて。

また秋に!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

