スポンサーサイト

--年--月--日

otobaco 1 終了

2011年07月10日
本日、無事にotobaco 1のイベントを終了いたしました。

cámaciさん、Erva-Verdeの皆さん素敵なライブをありがとう!!
bacoのスタッフのお二人、いい場所を提供してくれてありがとう!
何よりも、ライブに来てくださった皆様ありがとうございました。
実は、ブラジルの音楽を生で聴くのは初めてでしたが、

かっこよかったです!

クオリティが高いですね。あれでチケット500円とは...。はぁーたまげた!!
俺のデコといえば風が吹けば蝋燭が消え、で、灯しまた風が吹いて消えの繰り返しで
ご迷惑をおかけいたしました。

いま、夕飯食って、風呂入って、酒飲んでやっと落ち着いたところ。

1つだけ報告させてください。
「東北復興キャンドル」皆様本当にありがとうございました。
33個のご支援、金額で14,650円も集まりました。
このお金は、大切に「SUDO P YUJI」さんに渡します。
この14,650円が種となり、被災者の方への実になることを信じています。

支援金 baco

この企画は復興のめどがつくまで、継続して続けていくつもりです。

次回は、8月6日(土)益子町の「zuofang吃」にて益子のアウトロー絵描きSUDO P YUJIがプロデュースする
真夏の大祭典『アッチコッチ祭り』に出店とDECOで参加します。遊びに来てね。
スポンサーサイト
Comment
No title
益子の外角低めの絵描きこと、Pです!
実は、8月15日にもヤバいイベントを企画しちゃって~。お楽しみに~

管理者のみに表示

