
--年--月--日

新宿伊勢丹へ

2011年11月10日
出張のお供に、新宿伊勢丹の催し物7F催事場《kasama∞mashiko》に行って来ました!

陶器、ガラス、家具、グリーン、布、百貨店でこんなに斬新で素晴らしい催し物が出来るんだと改めて思いました。地元という贔屓はほんの少しはあるかも知れません。しかし、やはり出品している作家さん達の作品が秀逸だからだと感じます。

こんな作品たちと暮らせたら、本当に豊かな生活をおくることが出来そうです。

古川さん、田村さん、仁平さん、お忙しいところありがとうございました!カンキチさんお大事に!お会い出来なかった作家さん、最終日までどうぞ頑張ってください。

帰りに地階のチーズ売場(美味いチーズの試食がバンバン出来て最高)でシングルモルト用とボルドー赤用のチーズ購入。これも楽しみだ!
Comment

管理者のみに表示

