
--年--月--日

陶器市と巣baco

2012年04月23日
間もなく『益子、春の陶器市』。日程は4月28日~5月6日まで。
今回のテーマは花だって。いろいろな花の器が見られそうで楽しみだ!特に酒器が気になる。

で、時を同じくして4月29日。宇都宮のハイセンスなスタジオ&ギャラリー『studio baco』がオープン1周年のイベントです。
オレも復興キャンドルでプチ参加いたします。本人は陶器市の兼ね合いで夕方からの参加。
クオリティーが高いアーティストが集います。ド緊張ですな!
baco1_20120423185514.jpg


studio baco→http://www.studio-baco.com/

イベント内容↓
物・食・音・ヒトがあつまる
               1日限りの青空マルシェ

巣baco

-おんがくを奏でてくれるひとたち-

cafe live
NA
Erva Verde
mossanwith小久保泰延
studio live
Pastel Color
eslamp
Testimony
マスミセッション(DJ)

-art marketをしてくれるひとたち-
mado. (革と紙の雑貨)
darte factry (deco shoes)
本田あつみ(陶器)
U3 product(craft)
gatcha (retro zakka)
cobaco(しぜんのモチーフをとりこんだものづくり)
campers candle workshop (東北復興キャンドル)

-たべものを作ってくれるひとたち-
robinet
johnnyxxx

-Live Paintをしてくれるひと-
johnnyxxx

-acoustic live stageの装飾をしてくれるひと-
佐々倉 文

-work shopを開いてくれるひと-
heso

studio baco
栃木県宇都宮市満美穴町413-1

陶器市にももちろん出店。28日から30日まで。場所は、アジアン料理で人気の高いカフェ『ゾウファンチィ』
のあるジョニーズアートスタジオ敷地内です。

ゾウファンチィ→http://zuofang.seesaa.net/

こんな感じのロウソクを出します!!
baco2.jpg
baco3.jpg

チィカフェのついでに寄ってみてね。
では、益子と宇都宮!時間のある方はぜひ往復してみて!!絶対楽しいよ!!
Comment

管理者のみに表示

