
--年--月--日

あけぼの11 報告

2012年04月23日
遅ればせながら、先月31日に開催したあけぼの11の感想です。

当日は朝から雨。超雨男は健在でした。

開場を迎えお客さんの入りが不安な中、たくさんの人が集まってくれて驚き。

開演。刀祢さんのカッコイイスラッピングはもちろん、ビブラフォンの景山さん、ピアノの藤川さん、ドラムの鳥垣さん、皆さん細身の女性なのにすごくパワフルで盛り上がりました!!
夕方は雨も上がり、芳賀富士に夕日が映っていい感じ。
あ1
あ2

ライブペイントのpちゃん、今回はどんな絵を描くのだろう。
出来上がりはこれ!!
あ3
 
最近は、Qちゃんの影響か優しい絵が多くなってきましたか?
いいかんじだね!!

フードがまた良し!!
益子の名店と言われたフレンチの『ノートルダム』が復活!!!

写真の天然酵母パン、グジェール、ケークサレのほかにサヴァラン、ミネストローネ、レンズ豆のカレー。すごく美味かった!
あ4

大満足な一夜でした!!
Comment

管理者のみに表示

