スポンサーサイト

--年--月--日

居酒屋 ハヤセ!!!!!!!!

2012年04月23日
高校からの友人ハヤセ君が昨秋居酒屋をオープンしました。
その、開店記念で行ってきました!呑みに・・・

は1

ハヤセ君は、もともとファッションに携わりスタイリストの仕事をしていましたが
好きだった料理があきらめきれず、その道へ進むことに。
老舗洋食屋の『香味屋』で10数年修業をしようやく開店。

香味屋→http://www.kami-ya.co.jp/

当日は残念ながら店休日。せっかくなので店内を見せてもらい、生ビールと日本酒をいただきました。

いい店です。

清潔でセンスのよい店内は料理と酒を更にうまくしてくれそう!

は2
は3

メニュー、や、安い。なるほど早くもたくさんの常連を抱えてる。
この日も休みなのに常連の女性客が一人でやってきました。
料理の質のよさをべた褒め。

は4
は5

その後、ハヤセ君と2人で西荻に移動し、昔からの行きつけ『磯はん』へ。
ゴチ!!
超うま。さすが名店だ。

は6

その後、高円寺に移り呑み屋2件梯子後、終了!!お疲れさん。
宿がある阿佐ヶ谷に移動。

せっかくなので、阿佐ヶ谷で昔なじみの店にいってみた。
『暖流』

《punkin pub リッキー》っていう店があってそのあと、かなりの確率で行った呑み屋の一つ。
ババア健在なり!!たぶん80越してるんじゃないか?真っ赤な口紅で朝8時までノンストップだ!
は7
いい加減終了。
翌朝、阿佐ヶ谷散策。《リッキー》跡地&《山路(リッキーの後によく行った180cm巨大おかまのヨシコの店)》跡地。跡形も無くなってましたね。リッキー、ヨシコ、今何やってんだろう?と感傷に浸りながら(うそ)阿佐ヶ谷を後にしました!!

は9
は8


ディープで楽しかったな。今度は『ハヤセ』が開いている日に行くとしよう!

皆さんも、東京に行った際は寄ってみてください。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

