
--年--月--日

さぼってます

2012年02月06日
年末年始大忙し&年明け腰痛め&月末風邪!キャンドル制作滞ってます。

滞ってましたが、なんとか30個くらい週末までに出来上がりそう!気合いだ!!!

ちょっと待っててね。

タコのオリーブオイル漬けとか

2011年12月01日

江戸へ!

ガーデンプレイスを放浪しているとパンの激良い匂い!ミシュラン3星、ロブションのパン屋。4種類買って、隣のWINE MARKET PARTYでタコのオリーブオイル漬けとピクルス。

帰宅。

我慢できず、白ワイン。で、スゲーうまいよ!

gotan project

2011年11月11日
《gotan project》というユニット?のCDが届きました。今回で2枚目。酒にぴったりです!
 テキーラがうまい音楽ですね。

 http://www.youtube.com/watch?v=w-DkkpGk5h0&feature=fvst

http://www.youtube.com/watch?v=g9tH-UOG3iA&feature=fvwrel


image.jpg

新宿伊勢丹へ

2011年11月10日
出張のお供に、新宿伊勢丹の催し物7F催事場《kasama∞mashiko》に行って来ました!

陶器、ガラス、家具、グリーン、布、百貨店でこんなに斬新で素晴らしい催し物が出来るんだと改めて思いました。地元という贔屓はほんの少しはあるかも知れません。しかし、やはり出品している作家さん達の作品が秀逸だからだと感じます。

こんな作品たちと暮らせたら、本当に豊かな生活をおくることが出来そうです。

古川さん、田村さん、仁平さん、お忙しいところありがとうございました!カンキチさんお大事に!お会い出来なかった作家さん、最終日までどうぞ頑張ってください。

帰りに地階のチーズ売場(美味いチーズの試食がバンバン出来て最高)でシングルモルト用とボルドー赤用のチーズ購入。これも楽しみだ!

《kasama∞mashiko 理想のクラフト郷へ》

2011年11月09日
今日から新宿伊勢丹にて益子と笠間で人気の若手作家を集めた《kasama∞mashiko理想のクラフト郷へ》が始まります。地元益子の知り合いの作家さんが多数出品します。ぜひ見に行ってください。俺は明日行く予定です。
IMG1.jpg
IMG_0001.jpg
« Prev | HOME | Next »

